更年期の白髪染めに利尻カラーシャンプー

更年期の白髪は染めても染めても直に根元が白くなってきますよね。 その度に白髪染めをするのも手間ですし、なんと言っても頭皮が痛んだりします。 そして頻繁に白髪染めって出来ないしといろいろ弊害がありますよね。

利尻カラーシャンプー

年齢とともに髪にもダメージがあります。 抜け毛や薄毛に悩むときには、普段のシャンプーやトリートメントにも気をつけたいですね。 アミノ酸系シャンプーなどをとりいれて、正しいシャンプーの仕方も参考に普段の髪の洗い方にも工夫したいところです。

抜け毛や薄毛を予防するためには、血行を良くすることが大切です。 頭皮や毛細胞に栄養や酸素を送ることが抜け毛や薄毛を減少させることにもつながっていきます。

頭皮ケアは、マッサージをするのがすぐにできておすすめです。 バスタイムなどで頭皮マッサージをすると簡単に出来て習慣化するにもいいですね。 更年期にもある髪のトラブル。 白髪が増えるのも更年期によるものもあります。 毎日大変ですよね、増えてくると〜。

だったら毎日のシャンプーの時に染めるというのが効果的。 白髪染めシャンプー「利尻カラーシャンプー」がおすすめです♪ なんといっても頭皮や髪に優しく毎日使える無添加なところが安心。 泡立ちの良さやきめこまかさも定評があって、ムラがなく綺麗に染まるし、髪にハリやコシも出来て一石二鳥なんです。

そして白髪染めシャンプーにはなかなかないカラーバリエーション。 ライトブラウン・ダークブラウン・ブラックの3色です。 白髪染めでブラウン系は案外自然だったりしますが、ブラックって案外「染めました」感が出る色ですよね。

「利尻カラーシャンプー」はどの色も自然な発色で髪馴染みが良いので、染めた感が無くとってもナチュラル♪ だから見た目年齢も若々しさもアップしちゃうのが嬉しい効果です。 今だと初回限定で頭皮もみブラシもおまけでもらえちゃいます。 頭皮のマッサージしながら自然な色に染め上げて更に髪が綺麗になるというなら、使って見たいって思いますよね。

ヘアカラー情報

サスティ/利尻ヘアカラートリートメント/初回限定1000円OFFはこちら